よくあるご質問

B-Ideal Project

03-6886-6713

〒113-0033 東京都文京区本郷4-15-1 GRAVA202

[ 営業時間 ] 平日 7:30~23:30 (応相談) / 土日祝 8:00〜21:00 (応相談)
[ 定休日 ] 不定期 (市ヶ谷店の営業時間は店舗情報参照)

よくあるご質問

img_2555

Q1
運動やトレーニングをしたことがありませんが大丈夫でしょうか?

A1
むしろ向いています!
パーソナルトレーニングは、
個人の運動レベルや目標、体調に合わせて強度やトレーニング種目、アプローチ方法、ケアまで、全ての内容を完全オーダーメイドでプログラムする事が可能です。安心してお任せください!


Q2
ダイエットに何度も失敗して、なかなか目標達成ができません。過去にパーソナルトレーニンでも失敗してしまいました。向いていないのかも…

A2
もし一人で行い失敗していたのでしたら、正しいトレーニングや食事のコントロールが出来ていなかったのかもしれません。

正しい知識と技術、経験を持つ当ジムのトレーナーにお任せ頂ければ、必ず満足のいく結果を実感頂けるはずです!

また、パーソナルトレーニングで失敗してしまった方は、アプローチ方法が合っていなかったのかもしれません。とにかく重さを持つだけ、激しいトレーニングで追い込むだけのトレーニングをしてしまった方は、適切に身体を使えていなかったのかもしれません。

当ジムでは、その方に合った食事の方法、トレーニング方法、代謝の下がっている原因を突き止めアプローチするので、結果の出方も違うはず!是非一度、当ジムにご相談ください!


Q3
無料カウンセリングや体験トレーニングを受けたら必ず入会しなければいけませんか?

A3
そんなことはありません!
パーソナルトレーングに興味のあるあなたには、きっとお悩みやご希望があるに違いありません。
お気軽に当ジムのトレーナーにご相談ください。

そして、必要性を感じられたり、当ジムのトレーナーに任せてもいいと感じた際には、是非サポートさせて頂ければと思います。もちろん楽しくトレーニングをしたい!という方も大歓迎です(^^)


Q4
トレーニング、コンディショニングに必要な持ち物は何ですか?

A4 
基本的に手ぶらでOK!!
衛生的に管理されたウェア、タオル、シューズまで全て無料にて貸し出しがございます。
靴下のみ衛生上の関係で貸し出しがございませんのでお持ちください。


TOP